
AniLikeBlog(アニライクブログ)

スマホ、アニメ、音楽などをひとり楽しく書き続けるブログである。ご連絡はこちら→「anilike.blog@gmail.com」

はてなブログの編集のしやすさに感激!

どうもAniLikeです。

私はWindowsパソコンを持っていません。(Winタブは持ってる)
ですので基本的にブログの更新などはAndroidiOSでするのですが、はてなブログってアプリがしっかりしてるんですねww
Twitterの連携や太字やサイズ変更とかいろいろしやすくなってますね。FC2ブログ作成アプリのiOS版はクソ過ぎて笑えるレベルに対してはてなブログ作成アプリはシンプルでわかりやすい。

これくらいシンプルなら飽きっぽい私でも何気ない時にブログを更新できそうです!


がんばるゾ〜!!!