読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AniLikeBlog(アニライクブログ)

スマホ、アニメ、音楽などをひとり楽しく書き続けるブログである。ご連絡はこちら→「anilike.blog@gmail.com」

Twitterやってます。

私がTwitterを最初に始めた端末はDSiでした。たしか、中学1年のころだったかな?

そして今現在。フォロワー7000超えTwitter廃人となりました。
ただただ意味もなくフォロワーを増やすためフォローしまくりました...。

最近はアニメやスマホなどのガジェット系や世間を偉そうに語ったりしてます。
フォローしてくれると...嬉しいな!(いやフォローしてください)