AniLikeBlog(アニライクブログ)

スマホ、アニメ、音楽などをひとり楽しく書き続けるブログである。ご連絡はこちら→「anilike.blog@gmail.com」

おそ松さんを嫌いになってしまった理由

私は男性だ。ホモでもないし腐ってもいない。

最初は私も、アニメおそ松さんを見ていた。1話から「ん?」と思わせる作品だったが2話からはしっかりとおそ松さんを表現出来ていた。素晴らしい作品だと思った。
しかし、私はニコニコ動画でアニメおそ松さんを見てしまったのだ。これが失敗だった。
腐女子とは合わない私が腐女子の場となっていったおそ松さんを見るのが辛かった。苦痛だった。
「じゃあコメント消して見ろよ」って言うがそんなんだったらニコニコで見ない。コメントがあるからニコニコ動画は楽しい。
さらに言い方は良くないが録画して見るほど面白いわけでは無かった。
(あくまで私個人の意見です)

さらにTwitter。私はフォロワーが多いため自然と最近話題になっているツイートがタイムラインに流れてくるのだが、おそ松さんを腐らせた漫画やイラスト、それが段々とおそ松さんの私の中のイメージを悪くしていった。
仕方が無いと思う。自分の好きなことはみんなにも知ってもらいたいと思う。

いままでは自分の妄想から作れる最高の素材があるアニメが少なかった。だからこの素材はあるが、腐は全くないこのおそ松さん腐女子にとって自由に腐らせられる最高の作品なのだ

女性版艦これ的な?おそ松さんは。

腐が少ないから盛り上がるのだ。

ただ、私はそういうのが苦手なのだ。
例えばごちうさのアニメを見た後に、チノちゃんのおじいちゃんがチノちゃんを襲うとかいう展開の同人誌を読むと、私の中のチノちゃんのおじいちゃんが悪く見えてしまう。イメージが変わってしまう。それが苦手なので同人誌はオリジナル作品しか見ていない。
あとは自分が見ていない知らないアニメの同人誌なら見れる。
(艦これは除く)

このせいでおそ松さんが嫌いになってしまった。

結局私が食わず嫌いなだけだ。私が悪い。
しかし嫌でもおそ松さんのツイートやニコニコ動画のランキングに出てくる。
この気持ち分かってくれますかねw

はぁ...はやくおそ松さん熱が冷めて欲しい...。

【関連】腐女子のせいでおそ松さんが嫌いになったやつwwwwwwwwww
世間では人気が高いけど、嫌いなアニメ