読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AniLikeBlog(アニライクブログ)

スマホ、アニメ、音楽などをひとり楽しく書き続けるブログである。ご連絡はこちら→「anilike.blog@gmail.com」

iPhoneSEを購入するなら急いでiPhone5/5s用のケースを買え!


遂にiPhone SEが発表されましたね!
4インチスマホが発売されるまでiPhone5sを使い続ける!って人もTwitterでちらほら見てましたww
いやー。Appleさんやってくれました(いい意味で)
カタチを変えずにiPhone5s高性能版として出しました。
Appleらしくないと言えばAppleらしくないですがw

iPhone5/5sを使ってる方はiPhoneSEで流用できますしね。
そこで、一秒でも早くiPhoneSEを購入予定の皆さんにやって欲しいことがあります!

ケースです。ケース。

iPhone5/5sのケースはiPhone6が出てからかなり安売りや在庫処分されて売られています。
場合によっては1万するケースが半額以下で売られていたり...!

何が言いたいか察した方もいるでしょう!そう!ケースの流用が出来るということはiPhone5/5sの安くなったケースが使えるわけです!

しかし!安いケースを買うなら今のうち!

売る側としては全く同じiPhoneのケースが使えるわけですから値段を上げて販売するでしょう。

まだ発表されて数日しかたってません!
iPhone5/5s用のケースを買うなら今だ!!!急げ!