AniLikeBlog(アニライクブログ)

スマホ、アニメ、音楽などをひとり楽しく書き続けるブログである。ご連絡はこちら→「anilike.blog@gmail.com」

ジャイロPさんが踊るHotel Moonsideの完璧さはヤバイ!

どうもこんにちは。自動車教習を一度行ったきり全く行ってないAniLikeです。

みなさん。デレステやってますか?

最近追加された曲Hotel Moonside
譜面は最悪と言われてますが私は好きです!

ダンスを見たことない方はまずこちらをご覧ください。

うんうん♪ いい振り付けですよね!
これをまさかキレッキレで踊る人がいるとは思っていませんでした。

どうぞ。ご覧ください。(3次元)

どうですか?すごいでしょ?ここまで本気になれるのです。私には無理ですね...
正直憧れますwwこれをみたときビビりましたよ。
だって踊り完璧カメラワーク完璧ですよ。さらには視線も完璧
次元はひとつ多いですが。


なお、比較動画もあります。