
AniLikeBlog(アニライクブログ)

スマホ、アニメ、音楽などをひとり楽しく書き続けるブログである。ご連絡はこちら→「anilike.blog@gmail.com」

【iOS】Phontoで画像加工しようぜ!

こんにちは。そしてお久しぶりです!AniLikeでっす!

みなさんは画像加工しますか?
例えば美肌とか文字入れとか?

今回は画像加工する方へ超オススメ(てか定番)アプリをご紹介します!それがこちら。

※なお、Android版もありますがiOS版と全く違います。Android版のPhontoはiOS版より劣ります...。
Android版はこちら

こちらのアプリで何が出来るかを今回は簡単に紹介します。

・文字入れ

・画像加工(重ねる)

・アイテムが使える(一部有料)

・テーマが使える(一部有料)


主にこれですね。「えっ...これだけ?」って思ってる方。
使うとめっちゃ使えますから

まず、文字入れ。
文字を一ドットずつ動かせるのでズレない!

さらに文字を3Dにすることができる!(有料)

文字を消せる

細かく設定できる!

文字入れだけでもこんなに機能あります。お腹いっぱい。

続いて画像を重ねられる機能。これもすごい!
このようにえっちぃ画像でもエレン先生の画像をいれれば健全になるでしょ?
加工というものはこのような技術も必須です!

最後にアイテムとテーマが使えます(一部有料)
さらにアイテムやテーマを使うことにより健全さが増し、更には見やすくなりました!Phonto凄い!

このように編集が簡単にできるんです!
画像加工をしている方!画像加工したいっ!って方!ぜひインストールしてコラ画像などを沢山作ってくださいね!
ではではっ!