AniLikeBlog(アニライクブログ)

スマホ、アニメ、音楽などをひとり楽しく書き続けるブログである。ご連絡はこちら→「anilike.blog@gmail.com」

iPhone7のブラックが一番かっこいい

なんか月に2回の更新しか出来なくてほんとすんません。出来れば月5回くらいはブログ更新したいんですがw

...

気を取り直して。どうもAniLikeです。

 

世間はiPhone7で盛り上がってますねー!

私は携帯を売っている側の人間ですがiPhone7は人気です。特にジェットブラック!

ただ、全然ジェットブラックが日本に入ってこないみたいですけどね。

まぁ、日本独自のFalica対応なんで全世界のiPhoneとは違うように作らなきゃいけないわけですから在庫は品薄でしょう。

f:id:AniLike:20160923022234p:image

それにしてもAppleはものを売る気があるのか?ってレベルで在庫が入ってこないですよね。あれも戦略なの?

 

まーそんなことはどーでもよくて、今回はの話。

iPhone7は黒をメインとした発表会でしたね。

 

私の初めてのiPhoneでした。しかし、黒はカッコイイですが指紋が目立つので今はずーっと白のiPhoneを使っています。

f:id:AniLike:20160923022613p:image

ただ、黒はデザイン的にはとてもいい。

単体だと超カッコイイのですが人間が触ることによって指紋でダサくなります。指紋ベッタベタのiPhone触りたくねぇし。

iPhone5までの黒はとてもかっこよかった。ホントの黒でクールだった。

しかしiPhone5sから黒は黒でも薄い黒になり、あまりぱっとしない黒でした。

 

しかし今回のiPhone7の黒はとてもいい。あ、ジェットブラックじゃない方だよ?

高級感は白と比べたら2倍くらい感じるし重みを感じる。中身が沢山入ってそう。軽いけど。

さらにマッド加工がいい。傷が付いてもかっこいい。

しかも実機を触ったのですがアンテナが目立ちにくくなっていた。ちゃんと見ないとわからないレベル。

 

そんなわけで今回のiPhoneのメインの色は普通の黒だと思います。みなさんも実機をさわってみてくださいね!