AniLikeBlog(アニライクブログ)

スマホ、アニメ、音楽などをひとり楽しく書き続けるブログである。ご連絡はこちら→「anilike.blog@gmail.com」

ブログ開設から半年経ちました!!!

どうもこんにちは!AniLikeです。

今日をもちましてブログ開設からなんと半年が経ちました!

...というのも実は全く気づいてなくてはてなさんからメールが来て気づきました!

f:id:AniLike:20161010192313j:image

(やべ。超嬉しい)

 

正直飽きっぽい私がここまで続けられたのは見てくれるみなさんがいたからです。アクセス数(PV数)が更新すればするほど上がっていくのが楽しくてここまで長く続けられました!

 

これからもAniLikeブログをよろしくお願いします!