読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AniLikeBlog(アニライクブログ)

スマホ、アニメ、音楽などをひとり楽しく書き続けるブログである。ご連絡はこちら→「anilike.blog@gmail.com」

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

AniLikeです。

 

もう1月3日と、若干遅いあけおめですが…。勘弁してくださいなんでもしまs...

 

さて。普通だったら31日に2016年の振り返りをするのが普通かも知れませんが3日の今日、2016年の振り返りをしたいと思います!

 

まずははてなブログを始めたのがこの2016年。この時はブログのアクセスログをよく見てましたw

 

さらに私のブログの中でもダントツのアクセス人気はPixivを使うならこのアプリがおすすめ!【Android編】 - AniLikeBlog(アニライクブログ)でした!

作ってよかったですね!!!

 

…どうしよう。それくらいしか振り返ることがない。

(月に1,2投稿ぐらいしかしてないせいだわこれ)

 

…というわけで、2017年の目標としてはブログ更新頻度をあげたいなと思ってます。

かなり仕事が忙しく、とある用事も済んでいないので時間が足りない…。

あと、消滅都市にハマってしまって。

 

てかパソコン欲しいですね。ブログ編集してて思うことが、iOS版のはてなブログアプリはバグが多い!

編集に支障をきたすレベルですよこれ。

 

更に、かんたん編集からHTML編集に切り替えることが出来ない!

不便なのでMacBookProを今後買う予定です。それもレビューしなきゃ!!

 

さらに今後はiPhone7の使ってみた感想Apple Watchの使ってみた感想、さらに予約でAirPodsも購入予定なので手に入ったらこれもレビューします!

(最近、Apple製品ばっか買ってますw)

 

それではみなさん!

2017年もAniLikeを宜しくお願いします!