AniLikeBlog(アニライクブログ)

スマホ、アニメ、音楽などをひとり楽しく書き続けるブログである。ご連絡はこちら→「anilike.blog@gmail.com」

2019-01-01から1年間の記事一覧

iTunes Storeいらなくね?【Appleのここがキライ!】

最近はAppleの発表会で新商品が出るたび毎回購入するくらいApple好きの私ですが「あー!もう!使いづらい!!」と思うことももちろんあります。 そんなプチストレスを正直に記事にしようという企画です。 ちなみに筆者はシリーズ化してアクセス数を稼いd…た…

iPhoneは本当に高いのか?

こんにちは、2ヶ月ぶりにブログ更新を再開します。生きてますよ。 2ヶ月更新しなかった理由は最後に話しますね、興味ない人がほとんどだと思いますので! さて、新型のiPhoneが発表されましたね、11とProのモデルが発表されました。 まぁもちろん高いです。P…

私がiPad Proを売ってiPad miniを買った理由

また買ってしまった…Apple製品。 サムネ どうもこんにちは。最近ブログのネタはあるのに更新が面倒でサボり気味になってしまっています…すんません。 まあこんな弱小ブログなんてみてる人いないk…やめとこう。 さて!また買っちゃいましたよApple製品! 買う…

何が進化した?iPad mini

2019年3月18日 水曜日。AppleStoreがメンテナンスに入った。そして同日の9時30分ごろ新製品が発表されました。 iPad AirとiPad miniです。 今回は順当なスペックアップと言えるでしょう。何が違うのかAppleの公式サイトではわかりにくいので、今回はiPad min…