AniLikeBlog(アニライクブログ)

スマホ、アニメ、音楽などをひとり楽しく書き続けるブログである。ご連絡はこちら→「anilike.blog@gmail.com」

AndroidをiPhoneっぽくする【ホーム画面】

どうもこんにちはAniLikeです。

突然ですが、あなたは粘土を10個に分けろ と言われたらどのように分けますか?

・形はどうでもいいがとりあえず10個に分ける

・形を統一して均等に分ける

私の場合は【形を統一して均等に分ける】を選びます!たとえば、丸だったらすべて丸にして並べます。


...え?何が言いたいかって?
Androidのアイコンの形ですよ!!!
私、Androidのアイコンの形の統一感のないアレがムズムズして嫌なんです。


【この統一感の無さが好きじゃない...】

探しました。探したんですよ。iPhoneみたいにアイコンをすべて角の取れた四角にするやつを!!!!
そして...

っしゃああああああああ!
あったああああああああ!

ありましたよ!いやー。探した探した...。
他にもありましたが、クイッ...となってないんです。クイッと。iPhoneのアイコンの形って角が丸くなってるじゃないですか、あれくらいの丸さが欲しかったんです。

このアプリは有料ですが買って損はしないと思いますよ!



アプリを開くとこのように九つのランチャーが対応しているのでご自分のランチャーを選んでタップしてください。
(どのランチャーもインストールしていない方はNovaLauncherをインストールすることをオススメします!(無料))

するとアイコンがすべて四角になりとってもスッキリします。0721した後よりスッキリ!

気に入らなかった場合は購入後2時間は返金処理が出来るので安心してください!
GooglePlayストアの有料アプリ返金