AniLikeBlog(アニライクブログ)

スマホ、アニメ、音楽などをひとり楽しく書き続けるブログである。ご連絡はこちら→「anilike.blog@gmail.com」

【開封】AirPods届いたぜ。

ポン!

f:id:AniLike:20170311222743j:image

どうも。AniLikeです。

いや!だーかーら!部屋が汚いのは気にしないで!

 

やっとですよ。1月末に注文して3月11日の今日に届きました。もの売るってレベルじゃねぇぞ

 

チラッ

f:id:AniLike:20170311223001j:image

ガジェオタとしてはパンチラより興奮しますねぇ!

f:id:AniLike:20170311223259j:image

どうもこんにちはAirPods

f:id:AniLike:20170311223537j:image

背面にはケースの画像が写ってました。

 

それでは開けてみましょうか。

f:id:AniLike:20170311223854j:image

iPhoneみたいに少し立体になってます。謎のこだわり。

f:id:AniLike:20170311224028j:image

AppleWatchの時も書いたと思うんですが、なぜ開けて本体がバーン!をやめてしまったのかAppleよ。

 

内容物...

f:id:AniLike:20170311224609j:image

さっそく蓋を開けてみた。

f:id:AniLike:20170311225336j:image

 蓋を開けた数秒後に何もしていないのにiPhone側でペアリング画面が出てきました。凄っ!

やっぱApple製品ってこういう所が強いなぁと思います。ストレスフリーというかなんというか...。

 

そして接続も簡単に終わりました。ほんとあっさり。

f:id:AniLike:20170311225753j:imagef:id:AniLike:20170311225755j:imagef:id:AniLike:20170311225757j:image

あっ。これ、iPhoneでふざけて決めた名前が出ちゃうのか...はずかしいですね。

 

ちなみに、耳に入れると「ボワーン」って音がして接続を教えてくれます。

 

さてさて、次は使ってみた感想iOS9.3.3でもAirPodsが使えるのか?!を記事にしたいと思います。